嵐電嵐山駅~リニューアルオープン~

おこしやす 京都・滋賀
07 /30 2013

こんにちは。「エアライングッズならAirShop」
          知日恵(ちびえ)です。


通販サイトAirShopはいろんな
飛行機グッズを
ご紹介しておりますが、
AirShopは京都にございますので
ブログではたまに京都のいろんなことも
掲載しております!


今日は癒しの嵐電の嵐山駅をご紹介!!

リニューアルされました(*^-^*)

はんなり・ほっこりスクエア

駅の足湯もある嵐山駅ですが、、

なんと、あの森田恭通さんがデザインされました

約600本の友禅の林!
友禅を用いたポールを林に見立てて
お昼でも夜でも美しい風景なんです。


お昼はこんな感じです。

嵐電 嵐山駅

「龍の愛宕池」
湧き出る愛宕の水に手をひたすと
心に安らぎが訪れ幸せへと導かれるそうです!
嵐電 嵐山駅


夜になるとこんな感じ
嵐電 嵐山駅

嵐電 嵐山駅


嵐山駅では9月29日まで
「RANDEN EKI-BEER」を開催中です!!
マイナス5度に凍ったフローズン(生)や
フローズン(黒)もあるんです!

知日恵が行った時も盛況でしたよ~(*'▽')

ぜひ、お越しくださいませ(*^^)v

AirShopではJAL・ANA・ボーイング・
エールフランス・ルフトハンザグッズを
はじめ飛行機グッズを沢山取り扱っております!
AirShopはこちら
皆様のお越しをお待ち申し上げます。


---------------------------
楽しいブログやショップがたくさん!
よろしければ『ぽちりんぐクリック』お願いします。m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

AirShopスタッフ Blog

飛行機のこと、エアライングッズのこと、京都観光情報・・・などなど、
情報盛りだくさん!
AirShopスタッフが毎日を綴ります♪

販売サイトはコチラ→AirShop