ANA新グッズ登場!!

エアライングッズ
09 /07 2013
お久しぶりに!こんにちは!
ひらめママで~~す

長~~いご無沙汰・・・・すみません。
あまりのズボラさに「ひこ~にゃん」と「知日恵」が、テンプレを作ってくれたり
写真を挿入済みにしてくれたり、至れり尽くせりの星3つ!?
(もうMAXの下準備という意味)
これで書かなきゃ、女がすたる!

ということで、今日はANAの新グッズのご紹介です
今回はシリーズもので、全6点

ど~~んと行ってみよう!
まず番目

ANA A6ノートセット 500円


ANA新グッズ☆



ANA新グッズ☆

2冊が1セットになった、メモとノートどちらとしても使える賢い子



番目

ANA A4クリアファイルセット(2枚入) 600円

こちらもデザイン違い2枚で1セット
中に紙をはさんだ時と、はさまない時の表情が違うとこがウリ?!


ANA新グッズ☆

番目

ANA 斜めカットメモ青空とANA 斜めカットメモ夜空 各500円

私の1番のオススメで~~す

青空好きと夜空好き・・・・あなたはどちらでしょうか?
私?私はどちらも好きなので、迷いに迷って両方買いしちゃうタイプですぅ・・・


ANA新グッズ☆




ANA新グッズ☆




ラストの番目

ANA 付箋青空 とANA 付箋夜空 各400円

これは、ぜひとも外で出先で使ってほしい!
デキるビジネスマン必須のアイテム、ふ・せ・ん

あ!でもどんなにこの付箋が惜しくても、使った後に人前で
はがして元にもどすのはやめましょうね。
あなたの几帳面さよりも、細かさが強調されかねないので
はがして戻す楽しみは、お家に帰ってからにしましょ~ね



ANA新グッズ☆



ANA新グッズ☆




他にもたくさん取り揃えております!!
AirShopはこちら♪
皆様のお越しをお待ち申し上げます。
---------------------------
楽しいブログやショップがたくさん!
よろしければ『ぽちりんぐクリック』お願いします。m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

AirShopスタッフ Blog

飛行機のこと、エアライングッズのこと、京都観光情報・・・などなど、
情報盛りだくさん!
AirShopスタッフが毎日を綴ります♪

販売サイトはコチラ→AirShop