セントレアのボーイング787初号機

こんにちは。「エアライングッズならAirShop」

             知日恵(ちびえ)です。

先日、驚愕の事実が・・・

皆様も、ご存知のはず(*^-^*)

なんと、中部セントレア空港に
ボーイング787の初号機ZA001号が
飛んできて!!

素晴らしいランディング!!
感動~~♪

そして、なんと!!

そのまま、セントレアにいてくれるという
すごい事実!!

その時、わたくし、
セントレアの公式チャンネルで
中継を拝見いたしました。

その後のパイロットのインタビューも
拝見いたしました。

パイロットの方々がおっしゃっていたのは
この飛行機を私がつくったんだよと
ご本人やご家族で空港に見に来ていただき、
誇りに思って頂きたいとのことでした。

787のパーツは日本で、愛知県で
製作されたものがあるとのこと。

そのパイロットの方々がインタビュー時に
かぶっていらっしゃったのが
こちらのキャップ!!
787のメッシュキャップです!

どうぞ、皆様にもご使用いただきたいです。

通販サイトAirShopではボーイング社から
公式に輸入し、販売しております。
ぜひ、写真をクリックしてご覧ください!

ボーイング
ボーイング

詳しくは写真をクリックしてね(*^^)v
ごゆっくりご覧くださいませ

AirShopはこちら♪
皆様のお越しをお待ち申し上げます。

---------------------------
楽しいブログやショップがたくさん!
よろしければ『ぽちりんぐクリック』お願いします。m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

テーマ : 航空会社 - ジャンル : 旅行