ランウェイタオル新登場!!

エアライングッズ
01 /08 2016
こんにちは。「エアライングッズならAirShop」

             知日恵(ちびえ)です

お待たせいたしました!!

滑走路ランウェイタオルのご紹介!!

ランウェイタオル 仙台空港
ベア


ランウェイタオル 新千歳空港
ベア


ベア



この滑走路が黄色いバージョンは
下記、取り揃えております!!

ランウェイタオル 花巻空港
ランウェイタオル 福島空港
ランウェイタオル 新潟空港
ランウェイタオル 仙台空港
ランウェイタオル 秋田空港
ランウェイタオル 函館空港
ランウェイタオル 新千歳空港

【滑走路がタオルになった!】
心地よい手触りの『国産、今治タオル』
タオル本来の目的である吸水性に重きを置いた。
ただの飾りにならないよう、高級タオルとして仕上げました。


Q.なぜオレンジ色なの?白じゃないの?
A.雪のよく降る空港では、滑走路の番号、
ラインがオレンジ色なのです。
よく見るふつうの滑走路は白、でも雪が積もると、、、
白と白が重なり見えにくいですよね。
そこでオレンジ色を採用し、
パイロットからわかりやすくしている、ということなのです。


詳しくは写真をクリックしてね(*^^)v
ごゆっくりご覧くださいませ

AirShopはこちら♪
皆様のお越しをお待ち申し上げます。

---------------------------
楽しいブログやショップがたくさん!
よろしければ『ぽちりんぐクリック』お願いします。m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

AirShopスタッフ Blog

飛行機のこと、エアライングッズのこと、京都観光情報・・・などなど、
情報盛りだくさん!
AirShopスタッフが毎日を綴ります♪

販売サイトはコチラ→AirShop