ランウェイタオルって?!

エアライングッズ
07 /19 2016
こんにちは。「エアライングッズならAirShop」

             知日恵(ちびえ)です。

近畿地方は梅雨明けが発表されました!!

毎日暑い日が続いていますね。
AirShopでは滑走路=ランウェイタオルを好評発売中!!
長いので首からかけることができます!!

しかも、今治タオルなので、肌ざわりもとても
いいんです!!

ランウェイタオル 関西国際空港

ランウェイタオル 新千歳空港



ランウェイタオル 新千歳空港


ランウェイタオル 新千歳空港
Q.なぜオレンジ色なの?白じゃないの?
A.雪のよく降る空港では、滑走路の番号、ラインがオレンジ色なのです。
よく見るふつうの滑走路は白、でも雪が積もると、、、白と白が重なり見えにくいですよね。
そこでオレンジ色を採用し、パイロットからわかりやすくしている、ということなのです。


詳しくは写真をクリックしてね(*^^)v
ごゆっくりご覧くださいませ

AirShopはこちら♪
皆様のお越しをお待ち申し上げます。

---------------------------
楽しいブログやショップがたくさん!
よろしければ『ぽちりんぐクリック』お願いします。m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

AirShopスタッフ Blog

飛行機のこと、エアライングッズのこと、京都観光情報・・・などなど、
情報盛りだくさん!
AirShopスタッフが毎日を綴ります♪

販売サイトはコチラ→AirShop