ホノルルマラソン

じゅんとマラソン
05 /07 2018
みなさま初めまして、趣味はランニング、目標はサブ5(フルマラソン5時間切り)のインドア派、じゅんです。

レースから半年くらい経ってしまいましたが、去年の12月にホノルルマラソンに参加してきました。

マラソンの模様は残念ながらスタート前くらいしか写真を撮っている余裕がありませんでした。

honolulu2017_001-1.jpg



スタートは午前5時、夜が明ける前にスタート。途中、雨が降ったり腰が痛くなったりいろいろありましたが、無事完走しました!
タイムは6時間を超えてしまいましたが、楽しく走ることができました。次にフルマラソン挑戦するときは、6時間は切りたいと思います。


さて。ハワイといえば、青い海、白い砂浜にヤシの木。

honolulu2017_002_1-1.jpg


honolulu2017_002_2-1.jpg




もちろんワイキキビーチもいいですが、今回は別の場所を紹介したいと思います。

毎週土曜日(ホノルルマラソンは日曜早朝スタートなので前日に行きました)に開催される、KCCファーマーズマーケットです。
ダイヤモンドヘッドの裏側にあるカピオラニ・コミュニティー・カレッジ(略してKCCです!)が会場です。


honolulu2017_003-1.jpg



出店がたくさん出ていて縁日のような雰囲気。おすすめは手作りジンジャーエールです。
ワイキキからはトロリーバスで行くことができますが、歩いて行くのもオススメです!




honolulu2017_004-1.jpg


ワイキキからKCCに向かう途中、ホノルル動物園の先にあるクイーン・カピオラニガーデンです。




honolulu2017_005-1.jpg


帰りにちょっと足を延ばして、マラサダが有名なレナーズにも行きました。


マラソンのレポートではなく、普通の観光案内になってしまいました。
次にブログを書くのは、またマラソンを走った時になるのか、その半年後かはわかりませんが、
機会があればまた登場したいと思います。


AirShopからのお知らせです。
AIRBUSの大人気メッセンジャーバッグが再販になりました!


Mバッグ


AirShopはこちら♪
皆様のお越しをお待ち申し上げます。
---------------------------
楽しいブログやショップがたくさん!
よろしければ『ぽちりんぐクリック』お願いします。m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

AirShopスタッフ Blog

飛行機のこと、エアライングッズのこと、京都観光情報・・・などなど、
情報盛りだくさん!
AirShopスタッフが毎日を綴ります♪

販売サイトはコチラ→AirShop