fc2ブログ

京都の受験にきっと勝つ?!

エアライングッズ
11 /30 2011
11月吉日
こんにちは!ご無沙汰しっぱなしのひらめ  ママです!

紅葉の季節も真っ盛りな、京都・・・・
毎年のことながら、高速道路も大渋滞!!
時々、通勤に高速道路を使うのですが
そんな時に限って、ETC専用出口の片方は
トラックさんがエラー?!で閉鎖・・・
私の列は大丈夫!!と思いきや・・・
前の車がなぜか、「通信不能」でストップ~~~!!! 
やれやれ・・・の朝でございました。

さて!今日は京都にちなんだお菓子をご紹介!
とういか、智日恵ちんからの頂き物~~~!


Kit Kat 聖護院八ツ橋☆

 「Kit Kat 聖護院八つ橋」バージョン 
お家で食べる用に購入するには、ちょっともったいない?
誰かからプレゼントされたい!きれ~いなパッケージ。

「チョコレートと八つ橋??」
という期待と不安で、女性の心をくすぐります。

Kit Kat 聖護院八ツ橋☆


早速、お昼のデザート代わりに智日恵ちんと試食・・・
封を開けて△☆■♪~
「あ!普通のチョコではなくて、ホワイトチョコ!」

「う~~ん!匂いはイケてる、ちゃんと八つ橋してる!」
・・・もぐもぐ・・・うん?・・・
間違いなくチョコを食べているのに
匂いと食感?のせいか和菓子を食しているような
不思議~~~な気分!
シナモンというよりニッキが効いてるってカンジ。

普通の、クリスピーチョコレートよりも、この甘渋~~な味?
いえ、渋くはないのですが、風味が渋い?
(スミマセン 日本語が不自由な私で)

私的にはコレ!が好き・・・
とにかく、この不思議感覚がたまらない!!
話のネタに皆様も、いかがでしょ~うか


さて、このチョコレートの残りは我が家の受験生2人!
(子ひらめ2号 高3男子、子ひらめ3号 中3女子)
にお土産!お土産!
Kit Kat=きっと勝つ! とか、・・・・
これ食べて頑張ってね~~!

Kit Kat 聖護院八ツ橋☆

あ!・・・でも・・・
子ひらめ2号(高3 男子)の第一志望の受験・・・
先週終わってましたわ ・・・ハハハ・・ごみん 





AirShopでは、いろんな飛行機のカレンダーフェアー 開催中!
『787カレンダー2012』





AirShopではエアライングッズをたくさん取り揃えております
こちらも見ているだけでも楽しいです♪
AirShopはこちら♪
皆様のお越しをお待ち申し上げます。

---------------------------
楽しいブログやショップがたくさん!
よろしければ『ぽちりんぐクリック』お願いします。m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

AirShopスタッフ Blog

飛行機のこと、エアライングッズのこと、京都観光情報・・・などなど、
情報盛りだくさん!
AirShopスタッフが毎日を綴ります♪

販売サイトはコチラ→AirShop