あなたの空を飛びたい

おんがくしつ
04 /03 2017
ジェラシー機長です。

「あなたの空を飛びたい」という高橋真梨子の歌がある。(因みにこの曲も尾崎亜美作曲)
あなたの空、ということはリスナーである僕にとっては「僕の空」ということになる。
テクノブレインのフライトシム担当である僕の空は即ち、フライトシムのことである訳で、
そんなにフライトシムで飛びたいというのであれば、高橋様には以下の弊社製品をお勧めいたします。

パイロットストーリー 

パイロットストーリー

もし、高橋様が既にマイクロソフトFSもしくはP3Dのユーザでおられるのであれば、
以下アドオンでシム環境を充実させ、よりフライトをお楽しみいただけるかと存じます。


FSアドオン

FSアドオン



飛ぶのに疲れたら、立場を変えて管制に回ってみるのも一興。

ぼく管4

ぼく管4


AirShopはこちら♪
皆様のお越しをお待ち申し上げます。
---------------------------
楽しいブログやショップがたくさん!
よろしければ『ぽちりんぐクリック』お願いします。m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

AirShopスタッフ Blog

飛行機のこと、エアライングッズのこと、京都観光情報・・・などなど、
情報盛りだくさん!
AirShopスタッフが毎日を綴ります♪

販売サイトはコチラ→AirShop