梅の見ごろ

メルMEMO
03 /22 2017
こんにちは、AirShopのメルモです。

少しあたたかくなってきた京都。
左京区の宝ヶ池公園は、子供連れの家族や犬の散歩をする人たちで賑わっています。

20170321 (1)


そして梅が只今、見頃です!
梅の木の下でお花見をしている方々もいらっしゃいました

20170321 (2)

20170321 (3)


「公園に休日に行く。」と言う考えは、犬を飼う前は全くありませんでした。公園って四季折々の花を見ることが出来るし、静かで、ゆったりとした空気が流れていて、良いもんだなと最近思います。オトナが楽しめる場所でもあります。
みなさんも、是非、お近くの公園に足をのばしてみてください。

スポーツにもぴったりの季節になってきました♪
エアバススポーツバッグを持って、出かけましょう。

スポーツバッグ


AirShopはこちら♪
皆様のお越しをお待ち申し上げます。
---------------------------
楽しいブログやショップがたくさん!
よろしければ『ぽちりんぐクリック』お願いします。m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

AirShopスタッフ Blog

飛行機のこと、エアライングッズのこと、京都観光情報・・・などなど、
情報盛りだくさん!
AirShopスタッフが毎日を綴ります♪

販売サイトはコチラ→AirShop