北白川の中華料理屋さん

メルMEMO
05 /09 2017
こんにちは、AirShopのメルモです。
みなさん、GWはいかがお過ごしでしたか?

先日、ジェラ機長お勧めの中華料理屋さんにいってみました。
京都北白川にある「駱駝」です。

麻婆豆腐がとっても有名なお店です。
麻婆豆腐、水餃子、青菜炒め、海老チャーハンを頼んでみました。

20170502

次々にお客さんが来られる人気店でしたよ!
メルモは、麻婆豆腐よりも青菜炒めが好みでした。
お近くに行かれた際は訪ねてみてください。

エアショップからのお知らせです。
日差しがきつくなるこの季節、新しくキャップはいかがですか。

キャップ


AirShopはこちら♪
皆様のお越しをお待ち申し上げます。
---------------------------
楽しいブログやショップがたくさん!
よろしければ『ぽちりんぐクリック』お願いします。m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

AirShopスタッフ Blog

飛行機のこと、エアライングッズのこと、京都観光情報・・・などなど、
情報盛りだくさん!
AirShopスタッフが毎日を綴ります♪

販売サイトはコチラ→AirShop