シェムリアップ国際空港(カンボジア)

キュウちゃん情報
05 /26 2017
こんにちわ 
皆様初めまして、キュウです。
初のブログ投稿になります。
皆様よろしくお願いします。

カンボジアのアンコールワットに行ってきました。

今回は日本からベトナムのホーチミン(タンソンニャット国際空港)から乗り継ぎです。初の海外一人旅のため、不慣れななか、なんとか到着しました。

ベトナム航空



飛行機はエアバスA350に乗りました。
まだ新しい機体ですね。
飛行機が離着陸する際にフラップ(上下に動かして航空機の昇降に使う装置)の動作音がとても甲高い音だったのが印象的でした。

シェムリアップ国際空港は三角屋根が特徴的で概観がとても可愛らしく感じました。後でわかりましたが、屋根の形はカンボジアで伝統的な建築様式だそうです。

02-1.jpg

03-1.jpg



アンコールワットでは日本では見られない石造りの遺跡や、普通では危なくて入れない崩れた遺跡も見学することができ、とてもワクワクした楽しい旅になりました。

04-1.jpg

05-1.jpg

06-1.jpg


カンボジアの人々も優しく、こちらが困っている時も助けていただきました。
皆様も機会があればぜひ行ってみてくださいね。

AirShopはこちら♪
皆様のお越しをお待ち申し上げます。
---------------------------
楽しいブログやショップがたくさん!
よろしければ『ぽちりんぐクリック』お願いします。m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

AirShopスタッフ Blog

飛行機のこと、エアライングッズのこと、京都観光情報・・・などなど、
情報盛りだくさん!
AirShopスタッフが毎日を綴ります♪

販売サイトはコチラ→AirShop