レミゼ

メルMEMO
09 /11 2017
こんにちは、AirShopのメルモです。

今日は芸術の秋と言うことで、ミュージカルの話を少し。

レ・ミゼラブルはヴィクトル・ユーゴーの小説を原作にしたミュージカルです!数年前にヒュージャックマン主演の映画が日本でも大ヒットしましたよね。貧しさ故に一切れのパンを盗み、19年間もの獄中生活を送ったジャン・バルジャン。19世紀フランスを舞台にした哀しくも愛に溢れたストーリーなのです。

20170911 (2)


レミゼの本場、ロンドン・ウエストエンドで観て以来、CDやミュージカルDVDを見たり、、と、メルモは密かにレミゼファンであります。震える感動、自然とこぼれる涙・・な、舞台なのです。とにかく音楽が素晴らしい。

そんな今回で3度目のレミゼを大阪で見てきましたー。

20170911 (1)

やはりレミゼは良いです。日本公演も良かったです☆
今も「民衆の歌」が頭の中でリフレインしています。

メルモがあまりに力説するので、ひらめママも春に大阪公演のチケットを予約してました。笑

みなさまも是非。


AirShopからのお知らせです。
北海道のエアライン!ベア・ドゥで有名なAIRDO。
ビニールプレーンのご紹介です☆

ビニールプレーン


AirShopはこちら♪
皆様のお越しをお待ち申し上げます。
---------------------------
楽しいブログやショップがたくさん!
よろしければ『ぽちりんぐクリック』お願いします。m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

AirShopスタッフ Blog

飛行機のこと、エアライングッズのこと、京都観光情報・・・などなど、
情報盛りだくさん!
AirShopスタッフが毎日を綴ります♪

販売サイトはコチラ→AirShop