ひらめママ便り 9月号

ひらめママの4子ひらめ便り
09 /22 2017
こんにちは ひらめママです。
徐々に秋めいた気候になってまいりました。
皆様、お元気にしていらっしゃいますか?

今日は、先日初めてのミュージカル「レ・ミゼラブル」に
行ってきた感想を少し・・・・

20170922 (2)



メルモに勧められ、娘(子ヒラメ3号)と友人と行って参りました。
大阪公演での千秋楽ということもあり、なにか特別なことがあるのかな?
なんて期待もしつつ、大阪フェスティバルホールへ

20170922 (3)



最終日は、お昼の12時からの1回公演
数か月前に、フィンランドバレエ団のムーミンをこのフェスティバルホール
で観たばかりでしたので、道順も迷う事なく到着。

20170922 (1)


2階席の前から2列目
遠いだろうな・・・と覚悟して行った割には、全体が視野に入り想像よりもいい感じ。

いざ、始まると・・・・
キャストの皆様の、気持ちがど~~んとストレートに客席に伝わる
もう熱演!!!

30分休憩を挟んでの、前半が終わった時点では
音響も良いので、

私   「少し音が大きくない?歌がガンガン迫って来るわ。」
娘   「なに言ってんの!これがフェスティバルホールのよさじゃん。」
友人  「大丈夫やで!」
そっか~~~・・・

3人「でも、ミュージカルって、1番楽しいのは演じているキャストかも
とっても気持ちよさそうに歌ってはるねぇ」

なんて、勝手な事をいっていましたが、

休憩後の後半
もう、感動!につぐ感動!!!!
涙ボロボロ、ハンカチを出す暇もないくらい、
最後はアンコールのしすぎで手が真っ赤。
良かったです~~~!

千秋楽名物らしい、キャストの紹介が最後にあり
その最後の挨拶の際に、「2019年再演が決定しました!!!!」
とのご報告もいただき、森公美子さんの名MCぶりに大笑いして、エンド。

「絶対、再来年も行くぞ!」と3人で誓い帰路につきました。

はぁ~~~楽しかったです。
メルモに「1度は行っておくべきですよ。」と誘ってもらえて
行く機会に恵まれて、ホント幸せでした。
メルモ教えてくれて、ありがとね!


AirShopからのお知らせです。
今回、ひらめママはこちらを持って鑑賞してきましたー
大活躍の双眼鏡でした!

マットブラック ボールペン


AirShopはこちら♪
皆様のお越しをお待ち申し上げます。
---------------------------
楽しいブログやショップがたくさん!
よろしければ『ぽちりんぐクリック』お願いします。m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

AirShopスタッフ Blog

飛行機のこと、エアライングッズのこと、京都観光情報・・・などなど、
情報盛りだくさん!
AirShopスタッフが毎日を綴ります♪

販売サイトはコチラ→AirShop