六甲ミーツ・アート

キュウちゃん情報
10 /13 2017
こんにちわ キュウです。

今回は芸術の秋、ということで六甲山で開催されている
六甲ミーツ・アート芸術散歩2017に行って参りました。

毎年秋に開催されているイベントで私も今回2回目になります。

ロープウェイのある六甲山上駅からスタートです。

170909 (1)-1


ロープウェイであっという間に山頂へ!
神戸、大阪の街並みが広がっています。

各施設は周遊バスが走っていますので、らくらく移動できます。
ハイキング感覚で徒歩での移動もできますよ。

170909 (2)-1


アート作品にはパネルもあり、解説も見れます。

170909 (3)-1


こちらの大きな作品は中に入ることも出来るんです。

170909 (4)-1


こちらの作品はポスターにも採用されていて、とても可愛らしいです。

170909 (5)-1


六甲山にはオルゴールハウスや、植物園など観光施設も
たくさんあります。
皆様も、自然を満喫しながら現代アートを楽しんでみては
いかがでしょうか。


六甲ミーツ・アート 芸術散歩2017
開  催:2017年9月9日(土)~11月23日(木・祝) 


AirShopよりAIRBUS マグネットセットのご紹介です!
下記16の機体がマグネットになりました☆

A318, A319(2枚), A320(2枚), A321(2枚), A330-200,
A330-200F, A330-300, A340-300, A340-500,
A340-600, A350 XWB, A380,
A300-600ST Beluga Super Transporter


ポーチ


AirShopはこちら♪
皆様のお越しをお待ち申し上げます。
---------------------------
楽しいブログやショップがたくさん!
よろしければ『ぽちりんぐクリック』お願いします。m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

AirShopスタッフ Blog

飛行機のこと、エアライングッズのこと、京都観光情報・・・などなど、
情報盛りだくさん!
AirShopスタッフが毎日を綴ります♪

販売サイトはコチラ→AirShop