空美からシム子へ

おんがくしつ
10 /17 2017
ジェラシー機長は嫉妬している。激しく。

 
近頃、空港に取材に行くたび、女性が増えたなと思う。展望デッキでATCを聴いていても、ランウェイ端でエンジン音を録っていても、熱心に機体にカメラを女性を見かけることが多い。空美ちゃんなどと言う呼び名も市民権を得た感があるし。
しかし「撮り」なんだな。ヒコーキの写真。わかりますよそりゃ。青い空に白く輝くボディ、多彩なマーキングのアクセント。画になるからね旅客機は。


我が社ともご縁のある航空写真家ルークオザワ先生も空見ちゃん達と盛り上がっておられる様ですし…。
女性のヒコーキファンが増えるのは大歓迎だが、残念ながらフライトシムファンではないのだ。ジェラシー機長は激しく嫉妬しているのである。ムキーッとハンカチを噛んで。
(言っておくが別にモテたいのではなく、ユーザーを増やしたいだけですから)


そんな女子達に「フライトシム、どやっ!?」と言いたいのである。


さて、これからフライトシムを始める方に最適なソフトがパイロットストーリー747リアルオペレーションDX。
シブいおじさま機長とイケメンの副操縦士君に挟まれて、コックピットという密室で…イイコトしてみませんか?ILSをキャプチャーしたり、FDをフォローしてみたり。操作を間違っても、イケメン副操縦士が「しょうがないお姫様だな」と代わりにやってくれる、フライトシム初体験の方も安心の親切仕様。コックピットとランウェイを絡めてスクショを撮ればインスタ映え間違いなし!

空美もいいけど、これからはシム子の時代ですよ~。

WTLF-0051_B1.jpg

詳細はコチラ→
https://www.airshop.co.jp/e-commex/cgi-bin/ex_disp_item_detail/id/WTLF-0051/


AirShopはこちら♪
皆様のお越しをお待ち申し上げます。
---------------------------
楽しいブログやショップがたくさん!
よろしければ『ぽちりんぐクリック』お願いします。m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

AirShopスタッフ Blog

飛行機のこと、エアライングッズのこと、京都観光情報・・・などなど、
情報盛りだくさん!
AirShopスタッフが毎日を綴ります♪

販売サイトはコチラ→AirShop