風立ちぬ今は秋

おんがくしつ
11 /13 2017
季節の変化を感じるという事は、逆に自分を見つめる、自意識に帰る事のような気がします。

仕事に追われていると、季節感を喪失します。我々ソフト開発の様な日中ずっと室内にいる仕事は特に。気づけばもう風立ちぬ今は秋、という事になりがち。
私も仕事に忙しい今は、所謂リア充といっていいのでしょうが、季節の移ろいと共にあった自意識過剰の-要するにヒマだった-20代が懐かしく思います。あの頃、春の芽吹きは甘く、夏の陽射しは眩しく、秋の夕暮れは土の匂いがして、冬の風は頬を刺した。そして音楽は心に染みた。いつも自分と二人っきりだったあの頃。

仕事のし過ぎで問題なのは、自分を失うという事なんじゃないかと思うのです。

何でもかんでもデジタルの時代ですが「飛行機のカレンダーを手でめくる」という行為は、忙しい毎日だけど季節の移ろいを感じよう、そして飛行機が好きである自分を確認しようというメッセージ。大事にしたいものです。

カレンダーフェア開催中!

カレンダー


詳しくはコチラまで

https://www.airshop.co.jp/e-commex/cgi-bin/ex_disp_event/id/CALENDAR2018/

AirShopはこちら♪
皆様のお越しをお待ち申し上げます。
---------------------------
楽しいブログやショップがたくさん!
よろしければ『ぽちりんぐクリック』お願いします。m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

AirShopスタッフ Blog

飛行機のこと、エアライングッズのこと、京都観光情報・・・などなど、
情報盛りだくさん!
AirShopスタッフが毎日を綴ります♪

販売サイトはコチラ→AirShop