FC2ブログ

クリスマスシーズン到来

メルMEMO
12 /01 2017
こんにちは、AirShopのメルモです。

気づけば紅葉も終わり、クリスマスの時期になりました!今日は、日本とは一味違うロンドンのクリスマスについて写真と共にお届けします♡

まさにこの時期、イギリス・ロンドンはクリスマス一色!町中がクリスマスイルミネーションで輝き、ショーウィンドウもクリスマスモードです。クリスマスマーケットがあちらこちらで開催され、寒い冬を吹き飛ばすくらい魅力的なシーズンです。

20171130 (6)



オックスフォードストリート

20171130 (1)


リージェントストリート

20171130 (10)



サマセットハウス前にスケートリンクが登場!
夜はクラブイベントも開催されます!この年はフォートナム&メイソンが協賛していました。

20171130 (2)


自然史博物館前にもスケートリンク
こちらはスワロフスキが協賛!

20171130 (5)


キャスキッドソンもクリスマス一色

20171130 (8)



フォートナム&メイソン
館内のどこを切り取っても絵になる可愛さ溢れるディスプレイなのです。

20171130 (7)


コヴェントガーデン

20171130 (3)


バンク駅周辺
この周辺はオフィス街となっていています。こんなところが職場なんて素敵すぎます。

20171130 (4)

12月24日、25日は交通機関も止まります。この時期に遊びに行く場合は要注意。そして、26日はボクシングデーと呼ばれる一年で最大のセールがやってくるのです!新年イベントが充実している日本と違い、ニューイヤーよりも、このクリスマスが一大イベントだそうです。

重厚な建物、町のいたる所がお洒落で、かわいいものだらけのロンドン。交通機関も優れているため旅がしやすく、何日滞在しても飽きない場所です。ちなみに食事も美味ですよ!素敵なレストランやカフェが点在しています。美術館や博物館も多く、一人旅しやすい場所でもあるので、メルモお気に入りの場所です。

真夏のロンドンも最高ですが、冬ならば絶対クリスマスシーズン!明日にでも飛んで行きたいです。


AirShopからのお知らせです。
ヨーロッパといえば、エアバス!
エアバスから新しくロゴネックストラップがロゴとA320neoの2種入荷しました。

ストラップ


AirShopはこちら♪
皆様のお越しをお待ち申し上げます。
---------------------------
楽しいブログやショップがたくさん!
よろしければ『ぽちりんぐクリック』お願いします。m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

AirShopスタッフ Blog

飛行機のこと、エアライングッズのこと、京都観光情報・・・などなど、
情報盛りだくさん!
AirShopスタッフが毎日を綴ります♪

販売サイトはコチラ→AirShop